プチオンリーへのご参加、ご協力ありがとう御座いました

遅ればせながら、この度は当プチオンリーへのご参加、ご協力をいただきまして、誠にありがとう御座いました。
当日は委託サークル様を含め9サークル様にご参加いただけ、一般参加者様にも多くご参加いただけましたことを、主催一同心より感謝しております。
また、下記の記事の通り、イベント前に事を荒立ててしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
不安に思われた方もいらっしゃったと思いますが、当日企画のじゃんけん大会を含め、何事もなく無事に終えることが出来ましたのは、皆様のご協力の賜物です。

時縞ハルト受け好きの皆様と一緒に盛り上がりたい。そう思って、1月半ばに立ち上げたのがこのプチオンリーでした。
主催として至らぬ点があり、ご迷惑をおかけすることもありましたが、皆様のあたたかいご声援、ご協力によって支えられて、当プチオンリーはここまで形を成すことが出来ました。
告知フライヤー用の絵をはじめ、当日企画用のグッズ絵をご寄稿下さいました執筆者の皆様方、ご多忙な中にも関わらず、本当にありがとう御座いました。
そして、Twitterで告知をさせていただいてから終了まであたたかく見守って下さった皆様方、おかげさまで沢山の励みと活力をいただくことが出来ました。
全ての皆様に、今一度厚く御礼申し上げます。

皆様のおかげで、主催一同、改めて時縞ハルト受けが大好きだと再認識致しました。
主催としてお見苦しい点がありましたことを申し訳なく思いますが、皆様も同じように思っていただけたのでしたら幸せです。
また、このプチオンリーが少しでも時縞ハルト受け好きの皆様の心に残るものになり、楽しんでいただけたのであれば、とても嬉しく思います。
当プチオンリーに対して何かご意見等が御座いましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。

この度は、誠にありがとう御座いました。

時縞メモリーズ主催一同

先日のハルト受けアンソロジー主催様のツイートの経緯説明

アンソロジー主催様のツイートをご覧になれた皆様の中で混乱された方もいらっしゃるかと思い、
経緯を説明させていただくことにしました。

先日のツイートでは皆様の混乱を招いてしまい、申し訳御座いませんでした。
今回のことは当プチオンリーの主催の一人が、時縞ハルト受けアンソロジー様の企画に寄稿した際に
クレジット抜けがあり、その件の対応をお願いしていましたが対応や謝罪をいただけず、
経緯の説明を行ったことが発端でした。
詳しくはこちらをご覧下さい。

アンソロジー主催様のお姉様が鍵のかかっていない公開アカウントで、当プチオンリーの名前を出して、
アンソロジーの企画を頑張っている妹が可哀想ではないかと発言され、それを不特定多数の方がご覧になられた為に、
アンソロジー様と当プチオンリーの間に何か揉め事があったのではないかと、
アンソロジー様の方に問い合わせがあったとの経緯の説明をお聞きしました。

前回も申し上げましたが、主催一同、友人としてはアンソロジー主催様から相談を受けて、
アドバイスをさせていただくこともありましたが、一切運営には関わっておりません。
この度、このような事態になってしまったのは、こちらとしても本当に寝耳に水の話で、
イベント前のこの時期に皆様に不安を与えてしまったことが、何より申し訳ないと思っております。
状況の把握が遅くなり、皆様には経緯の説明が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

当プチオンリーは一ハルト受け好きの同士でやりたいという思いがあり、合同主催でやらせていただいておりまして、
主催一人一人の名前を明確にしておりませんでした。
主催の配慮が足りず、このような形で公表してしまうことになり、誠に申し訳御座いません。

沢山の方々に支えられてここまで形にすることが出来た企画です。
この時期に皆様を不安にしていまい申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、
主催一同イベント当日にしっかりと運営を果たすことで責任を取らせていただきます。
いつもあたたかいご声援を本当にありがとう御座います。
イベント終了まで気を引き締めていきますので、何卒よろしくお願い致します。

時縞メモリーズ主催一同

イベント概要

【イベント名】時縞メモリーズ
【開催内容】『革命機ヴァルヴレイヴ』時縞ハルト受けプチンリー
【開催日時】2014年5月3日(土)SUPERCOMICCITY23内開催
【開催場所】東京ビッグサイト
【主催】時メモ準備会(複数主催になります)

プチオンリーとは

プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている新しいタイプのオンリーイベントです。
提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。 (赤ブーブー通信社・Only Plaza公式サイトより引用)

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト ONLY PLAZA OFFICIAL SITE

当日企画用アンケート

終了致しました。
皆様のご協力ありがとう御座いました!

更新履歴
2014/05/01 当日企画UP
2014/04/07 サークルリストUP
2014/04/01 支援印刷所ページ更新
2014/03/24 参加方法ページに
スペースナンバー申請用フォーム設置 2014/03/21 アンケート終了
2014/03/19 支援印刷所・リンクページ更新
2014/03/05 支援印刷所ページ更新
2014/02/12 TOPにアンケート設置
       当日企画ページ更新
2014/01/22 サイトオープン

インフォメーション

twitter

inserted by FC2 system